人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クグロフ

クグロフ_e0028646_2141124.jpg

ちょっと表面がデコボコですが、クグロフ♪
ラム酒のきいた焼き菓子が食べたくて作りました。

今日は、WBCで仕事も手につかず・・・と言っても、私は野球全然わからない。
でも、ドキドキしながら観てた。笑
もしかして、私は、野球ファンなんじゃないか?と思うくらい興奮。

そういえば、日本VS中国の時、ちょうど、会社の方達と居酒屋で飲んでた。
野球好きの上司が釘付けになってるテレビ画面には、日VS中の文字。
 『今日は、日ハムと中日の試合ですか?!』
・・・と、上司に言ったとたんに、突っ込まれた。


そして、昨日も飲んでた。
ちょっと高級そうな焼鳥屋。
飲んでたら、お店の人が女性の方だけにマスターからサービスのデザートですと持ってきて下さった。
その時どこからともなく『ここには、女性はいません。』と・・・。
います!ここに!!
でも、私はデザートより・・・さけっ。笑

by akko_sweets | 2009-03-24 22:55 | sweets