人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ落ち着きました

ちょっとだけ落ち着きました_e0028646_1521772.jpg

気づいたら、もう、3月も半ばを過ぎました。
ホント長い間放置してたな~。
心配してくれたお友達ありがとう♪
私は、元気です。
ただ、ちょっとバタバタでした。

知り合いや友達に『最近ブログ更新してないの~なしたの~?!』と、町で会っても言われ、メールでも・・・笑。
『akkoのブログ楽しみにしてるんだよ~』って言われると、ちょっと嬉しかったりw
あんまりお菓子も料理も作れないし、大したブログじゃないけど、少しずつ更新していけたらと思います。
ただ、せっかくコメント頂いても、すぐお返事できないと申し訳ないので、コメント欄はちょっとだけお休みします。
ちょっとだけ落ち着きました_e0028646_20422613.jpg




















ちょっとだけ落ち着きました_e0028646_20425671.jpg

今日は、さやかの発表会でした♪
教室を替えて、初めての発表会。
弾いた曲はブルグミュラー作曲「バラード」。
とりあえず無事終わってホッとしてます。
さて、次は、6月ピティナの予選です。
もう曲も決まってるし、フィンガーウェイツもトレーニングボードも準備したし、頑張らなきゃ!

by akko_sweets | 2009-03-22 00:00 | ひととき・・・