人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akkoの夢♪

ただいま、ワインを飲みながらお料理の本見てました。
う~ん・・・美味しそう♪
・・・というか、実は、このワイン、旦那と飲んでっておばちゃんからもらったんだけど、あけちゃった・・・。しょうがないから、半分だけ残しておこう!
akkoの夢♪_e0028646_2395186.jpg

これは、旅行しようと思って小銭を貯めてる貯金箱です。
名づけて『アロハ貯金箱』(アロハって・・・笑)
でも、あんまり貯まらないけど( ̄ー ̄; ヒヤリ
これは、私のへそくりとも言える貯金箱で、半額で買ったものを家計簿には正札で書き、差額はこちらへ~!って感じなんです。うふ♪(* ̄ー ̄)v
ま、へそくりと言っても、家族で旅行するための資金ですね。

うちのパパは、年に3回は試合で遠征します。
ん~、実は、うち、あるスポーツの道場をしてまして、選手が県で優勝したりすると全国大会へ出場するのです。そのたびに、コーチのパパは引率・・・。
旅費は、全部、自腹なので、なかなか私達家族が旅行できないんです。涙
これは、ホントに泣けてきます。
ふと考えたら、私は、子供が産まれてから、全然旅行してないんですね。
大好きなハワイにも行ってない・・・。
気づいたらパスポートも切れてるし。。。

そして、私は決めました!二人目ができる前に絶対行こう♪
さやかも4歳だし、そろそろいいかしら・・・!?
そんなわけで、毎日、旅行関係のサイトをネットサーフィンしてます。

by akko_sweets | 2005-09-12 23:41 | ひととき・・・