人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灯りをつけましょ・・・

灯りをつけましょ・・・_e0028646_2261323.jpg

今日は、ひなまつり♪
平日だったので、ちらし寿司を作りました。
今年は、コロコロ海鮮ちらし。(←今、適当につけました(笑))
お刺身卵焼きカニカマきゅうりをコロコロと切ったものを、のっけただけ♪
さやかは、気に入ったみたいです('-'*)♪

さてさて、この時期になると思い出す、この歌・・・。
♪灯りをつけましょ、100ワット♪
小学生の頃、クラスの男子が歌ってましたo(*^▽^*)o♪
適当に歌を作る男子がいて、替え歌にして、歌ってたんですね。
たいらのうた?ってのもあって、なんで平なのか、よくわからないのですが、
♪たいら~たいらだよ~♪って歌です。
誰が歌ってたかも覚えてるんだけど、σ(^^) 、なぜか、どうでもいい事を覚えてるんです。
そして、覚えていなきゃいけないことを忘れてるんですね。
ま、そんな感じ♪

by akko_sweets | 2008-03-03 22:21 | cooking