人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっこ写真展

今日は、『ちびっこ写真展』の写真を撮ってきました。
朝から張り切るさやちゃん。
「早く、なりたさん(写真屋さん)に行こうよ~!」とパタパタ・・・パタパタ・・・
ゆっくりコーヒーを飲む時間もなく、10時になりたカメラさんへ~♪

写真館には、かわいいドレスがたくさん♪
衣装も貸してくれるし、髪もまとめてくれます。
だから、何も準備しなくても、気軽に行けちゃうのがいいですね。

どのドレスにしようか迷った末、結局、白とピンクのドレスを着る事にしました。
ちびっこ写真展_e0028646_1462434.jpg


以前、写真を撮った時は、ぐずったりして大変だったので、
大丈夫かなあ・・・ってちょっと心配だったのですが、
今日は、言われるままにポーズを取って、もう!さやちゃんの世界!








ちびっこ写真展_e0028646_1410190.jpg

こんな感じです。

全て終わって、その場で写真を選びます。
何ショットも撮るので、その中から選ぶのが大変!
どれもこれも、親の心をゲットするような写真ばかり♪
全部欲しくなっちゃいます。

キャンペーン中は、お値段も手ごろだし、
毎年、子供の成長の記録にいいかもしれませんね。

by akko_sweets | 2005-08-25 14:17 | ひとりごと