人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいした話じゃないですが・・・

よく、こんな事ありませんか?

歯を磨こうと思って、チューブをしぼったら、洗顔フォームだったとか・・・


マウスを動かしてるのに、全然動かなくて、よく見たら、ホチキスだったとか・・・


手動ドアなのに、ドアが開くまでボーっと立ってたり・・・


『いらっしゃいませ』と笑顔で挨拶したら、職場の人だったとか・・・


間違えて男子トイレに入ったり・・・


これ、最近の私です。。。


ある方から、『脳もダイエットしましょう』と励ましのメールを頂きましたヽ(TдT)ノアーウ…

by akko_sweets | 2006-03-13 20:59 | ひとりごと