人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅くなりましたが・・・

遅くなりましたが・・・_e0028646_2015711.jpg

今日、さあちゃんと二人で、お雛様を出しました。
これは、お友達が作ってくれた木目込人形です。
『最初に作った作品だから、さやかちゃんに・・・』と産まれてすぐに、譲ってくれました。
このお人形、とっても優しい表情してるんです。
出すのが遅かったから、3月いっぱい飾っておこうかな・・・笑




というのも、今日は、県外異動の内示がありました。
青森にいる私の舎弟の一人が、な・な・なんと!東京も越えて、遠くへ行っちゃうんです。。。
先月くらいから、もしかしたら・・・と連絡があったのですが、
内示が出るまでは、どうなるかわからないし・・・と、
異動がなくなる事に、ちょっとだけ期待してました。
でも、私、『さみしくなるよな~』って言いながら、しっかり、そこの名物とか調べちゃって、
あれが食べたい。これが食べたい。と早速注文♪
彼も、阪神ファンなので、大阪事務所に行きたかっただろうに・・・残念w
ま、でも、大阪近くなったしね。
ヨシ!としましょう♪
3年くらいは、帰られないらしいですが、できれば、嫁っこ連れて帰って来て欲しいアネゴでありました。

再来週あたりに、県内の異動の発表があります。
ここの事務所にいるお友達が残留する事を祈りつつ・・・ワインをあける私でありました。
あ゛---ハシゴ酒仲間がいなくなっちゃったら、マジで泣いちゃいます (/_<) ナケルネェ

by akko_sweets | 2006-03-01 20:20 | ひとりごと