人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーモンパイ

サーモンパイ_e0028646_125213.jpg

今日も飲み会です。
今日は、夫のお友達が遊びに来てくれました。
そして、今日もまた、冷凍庫をごそごそ・・・と探して・・・冷凍のパイシート発見!鮭の切り身発見!冷蔵庫に青しそ発見!で、出来上がった和風のサーモンパイです。
夫の妹から教えてもらったレシピなのですが、美味しかったようです。
(注:私の口には入ってません。)
好評で、あっという間になくなりました♪
今回、パイの中に、マッシュルームを入れましたが、舞茸やしめじでもいいかなと思いました。
次回は、それで行きます!

◆◆◆本日のメニュー◆◆◆
・サーモンパイ
・鶏の唐揚げ
・きのこのパスタ
・野菜巻き
・おでん
・たこの唐揚げ
・ビール漬け

またまた、微妙な組み合わせのメニューです。
それに、ちょっと昨日の残り物を使いまわしちゃったりして・・・(^^;
まぁ、笑ってごまかしましょうo(*^▽^*)o♪

by akko_sweets | 2006-02-11 00:00 | cooking