人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年越し料理♪

年越し料理♪_e0028646_0115843.jpg今年は、一人で年越しの準備をしてみました。お盆のような、ミスをしないように煮しめに入れる材料はチェックしながら作りましたよ。笑
しか~~~し!やってしまいました!
茶碗蒸しの三つ葉を忘れてしまった!!!!



でも、まだまだ続きます。。。もっと忘れた事がありました。
我が家で食べる、そばのだしを取るのを忘れたんです!
しかも、そば用の天ぷらも全て、義親の家に持って行っちゃって。。。あははは!
どうしても、年越しそばが食べたい夫はあきれ顔。
別に、今食べなくても・・・と思うんだけど・・・(忘れた私が悪いんだけど、できれば、この罪から逃げたいσ(-_-)ワタシ・・・)
ってことで、義親のとこにお邪魔して、食べてきましたよ。
最後の最後にスミマセンって感じです(;´д`)トホホ

写真は、海老マヨネーズです。
今日は、このほかに、豚の角煮・海老フライ・鶏の南蛮漬け。。。あとは、
お刺し身の盛り合わせと、ちょっとしたオードブルを作りましたよ♪
写真は後ほど。。。

皆様、今年は大変お世話になりました。
来年も仲良くしてくださいね♪
では、よいお年を~~~♪♪♪

by akko_sweets | 2005-12-31 00:00 | cooking