人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏キムチ炒め!?

鶏キムチ炒め!?_e0028646_20104676.jpg

豚キムチではなく、鶏キムチを作ってみました。
これは、昨日のメニュー。

昨日は、道場納めの話し合いと言う事で、飲み会がありました。
買い物に行く時間もなく、冷蔵庫にあるものでつまみを作ったのですが、
思いっきり偏ったメニューになってしまいました。

・キムチチゲ(豆腐と豚肉と水菜。そして、うどんも入れちゃいました♪)
・鶏キムチ炒め
・唐揚げ
・納豆卵焼き
・ウインナー
・漬物

かなりくどそうでしょ!?笑
あるもので作ったら、こんな感じになっちゃった。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ

σ(^_^)今日も仕事でした。そして、明日も仕事です。
スーパー行ったら、ケーキが並んでて、そういえば明日イヴなんだって気づいたw
ホント早いねえ・・・。
明日は、どんなテーブルにしようかなあ。。。

by akko_sweets | 2005-12-23 00:00 | cooking