人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった~

楽しかった~_e0028646_22414421.jpg
今日は、歳の離れたお友達と会ってきました。
場所は、いつもの韓国料理屋さん。
これは、『イイダコとそうめん炒め』
おいしかった~~~!

今日会ったのは、お友達っていうか、妹分!?笑
彼女は、今年の春、転勤で県南へ行ったのですが、
こっちへ来るので・・・と連絡くれてたんです。
嬉しいことです♪
私が出産後、初めてバイトした事務所の子です。
歳は、ひと回りも離れてるけど、いろんな話をして、泣いて笑ってwww
そんな楽しい時間を過ごさせてもらいました。
彼これ。。。3年?!
バイト期間中も終わってからも、ずっと仲良くさせてもらってます。
有難いことに、その時出会った方達とは、未だにお付き合いさせてもらってて、
ここにいる舎弟たちはもちろんの事、みんな転勤して、この土地を離れても、
こっちに来る時は、必ず連絡くれるんです。



楽しかった~_e0028646_215547.jpg
Yちゃんです。この写真は、本人了解済み♪
毎日、私のブログを見てくれるそうです。
嬉しいですよ~。
かわいいでしょ~!まだ22歳です。よろしくどうぞ~!(≧∇≦)ブハハハ!

by akko_sweets | 2005-11-19 22:46 | ひととき・・・