人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マグロ祭り(笑)

マグロ祭り(笑)_e0028646_20134263.jpg

マグロ祭り(笑)_e0028646_20134235.jpg

マグロ祭り(笑)_e0028646_20134221.jpg

マグロ祭り(笑)_e0028646_20134296.jpg

マグロ祭り(笑)_e0028646_20134275.jpg


地元の美味しいものが盛り沢山のテーブル。
知り合いが、大間のマグロを買ったというので、「飲むどぉ!」と、声がかかりました。
仕事終わって直行したら、すでに始まってる(笑)
お寿司も、全部手作りです。
この日のマグロ、100キロのものから、三切れしかとれない尾っぽのステーキやら焼き鳥じゃなく焼きトロ(笑)など、今まで食べたことない稀少な部位まで、マグロを堪能しました。
兜焼きは、3時間くらいかけてやっと出来上がりましたが、その頃には、私のお腹はMAX( ̄▽ ̄)でした。
こんなにマグロ食べたの、生まれて初めての経験でしたわ。

by akko_sweets | 2012-10-19 20:17