人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_e0028646_17202712.jpg

昨日の田村さんのリサイタル最高でした!音がとっても魅力的!素敵な演奏でしたよ〜。
記念にCDを購入しサインもらいました(笑)。
機会があったら、また聴きたいな♪





リサイタルの前日、特別レッスンがありました。
といってもさやかじゃないですよ!
お友達が受けました。
私も、ちゃっかり付き添いで聴講し、図々しくもサインまでもらって(笑)
写真も一緒に撮っちゃいました。

-_e0028646_1916628.jpg


ぼかしを入れても、私をわかると思いますが(爆)
モーツァルトのソナタの楽譜にサインをしてもらいましたよ~。

この日は、夜、ヴァイオリンとピアノを聴きながらイタリアワインを堪能するパーティーに参加。
こちらも、最高でした。
ヴァイオリンの響きがね、とても良かった。
ソリストの方が何百年か前の楽器だとおっしゃってました。
ワインと音楽・・・幸せのひとときでした♪

by akko_sweets | 2012-07-02 17:20 | ひとりごと