人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車の時間まで

こちらに行ってみよう!って事でMちゃんと行って来ました。

電車の時間まで_e0028646_2133994.jpg


ちょっとコーヒーでも呑んで休憩しようと思いきや・・・こんな事にw

あ、でもね、だんだん魔法がとけていく時間なので・・・私は、ノンアルコールです。

キッシュと焼き鯖寿司で3時のおやつ(爆)
電車の時間まで_e0028646_2151223.jpg


電車の時間まで_e0028646_21512483.jpg
電車の時間まで_e0028646_21523335.jpg


1泊2日の青森の旅(旅になってる・・・)
芸術にふれ、友達にも会い、十二分に心が満たされました。
ステキな友達に恵まれ、ピアノが好きで(下手だけどね)音楽が身近にあり、
私は、とっても幸せ者だという事を実感しました。
そして、何より、それを理解してくれる夫に感謝ですね。

by akko_sweets | 2011-12-04 11:54 | ひととき・・・