人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビに映ったよ!

昨日は、青森で試合でした。
この試合の決勝は、テレビ中継になるんですね。
選手はもちろん、ベンチコーチの後に応援席が設けられ、しっかり応援団も映ってしまうんです。
でも、さやかは、まだ4年生だしテレビの事など微塵も考えてなかったんですが・・・。
なんと!勝ってしまったんです!!!!
いやぁ~びっくりでした。

いやいや!
さやかの事は、どうでもいいんです!(笑)

問題は私!
朝バタバタしてて、メイクするの忘れてたのさぁーーー!!!
髪もボサボサで!!!
急いでトイレでお化粧と思ったら、ファンデーション忘れてるしw
やいやぁ~って感じw
もう~試合中『こんな状況になるんだったらダイエット気合い入れれば良かった』と後悔の嵐。
(ボジョレー・ヌーヴォーを堪能してる場合じゃなかったわよ。)

初めての事なので、やたらとカメラが気になって緊張するし、変な汗はダラダラ出てくるし・・・。
最悪でしたわ。ホント・・・。





帰宅後、録画したのを見たら、テレビに映る自分の姿に愕然w
ホウレイ線くっきり、そして、シミ・しわ・くすみ・・・ぎゃぁ~!
私、こんなに老けてたっけ?!家の鏡写りいいの?って咄嗟に思ってしまいました。
極めつけは『あなた老けたわね~!』と旦那のおばさん。
うぎゃー!旦那側から言われちゃったわ(爆)

そんなわけで、気合いを入れてダイエット&フェイシャル頑張ります♪

by akko_sweets | 2011-11-28 21:11 | kid's