人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あら?(笑)

あら?(笑)_e0028646_21123924.jpg

今日は青森で試合。
準々決勝で負けました(爆)
意味わかんない〜(笑)

試合の後は泣いてたけど、車に乗った瞬間、図書館から借りてきた本読んで笑ってた…。
もう少し反省したらいいんじゃないかと思ったのですが、本人曰く、切り替えが必要だって(爆)

やっぱり、うちの娘闘争心ないのかなぁ。
強い子たち、目付きから違いますもん。
なんだかんだ言っても、卓球もピアノも意地がなきゃダメね。

試合の帰りにお買い物。
また見つけたハワイのパンフレット。

ハワイ行ったら何食べようかなぁ。
ハワイ島にも行きたいけど、さやか初めてだからオアフ島は外せない。
な〜んて、妄想中のakkoでした。

by akko_sweets | 2011-09-18 21:12 | ひとりごと