人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は鬼ママです(笑)

昨日、帰宅してから、さやかを迎えに行ったら通信教育の教材をやってた。
だいたい、いつも宿題などを済ませてから、教材に取り組む。
まっ、普通に考えたら、それでいいのよね。
ところがどっこい、我が家の場合、優先順位があるわけで、教材よりピアノが優先(笑)
この時間のないときに、勉強しないでくれる?って感じ。
とりあえず、宿題も予習も復習もできてるし、やる事はやってるから、それでいいの。
今、何が大事か考えてほしいところ。

1回弾くと『くしゃみ~』1回弾くと『のどかわいた~』、2回弾いたと思ったら『トイレ~』
はぁ~!!!
弾く時間より他の事やってる時間の方が長いんだけど(怒)
22時を過ぎると眠そうに弾いてるし!
もう~いい加減にしてちょうだい!
来週神戸だから、それまでに曲を仕上げなきゃいけないのに。
細かい練習をすると1曲に1時間。
どう考えたって1時間に3曲練習するのはキツイの。
あ~どうしたらいいんだろう。
こっちが泣きたくなるよ~。

by akko_sweets | 2011-07-15 12:28 | kid's