人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はピアノ教室でした

最近、練習するかしないかは別にして(笑)、ピアノを弾いて遊ぶことが多くなりました。
遊び感覚なので、自分からピアノに向かいます。
それに、自分の教本じゃなくて、本棚から私の本を引っ張りだして、弾いてるのです。
即興で、弾いて歌って~~♪
それを聴いてると、思わず笑っちゃうくらい、変です・・・。

そして、今日レッスンの日でした。
1曲目が終わって、2曲目に入ろうとした時。

『せんせー!これができたら、コンクールに出れる?』

・・・と、急にさやかが言い出しました。

先生も私も爆笑!!!!

突然の言葉に、ホントびっくりです。コンクールってかあ・・・。

オイオイw
コンクールは愚か、発表会もまだムリなのに。。。と内心思いながらも、
さやかのプチ野望に、ちょっと嬉しく思いました。

by akko_sweets | 2005-10-15 00:00 | kid's