人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しつこいようですが・・・

結婚式3次会♪

私たちは、2次会で、新郎の友人とお友達になり、一緒に3次会へ行きました。
友人Yさんは、はるばる札幌からいらしてて、フ~ジ~の大学時代のお友達だそうです。

八戸の居酒屋で、いかそーめんを食べました。
なにやら、そこの居酒屋は、十津川警部の撮影で使われたみたいで、
渡瀬恒彦さんと伊東四郎さんの写真が貼られてました。
しつこいようですが・・・_e0028646_15382087.jpg

白い塊に見えるけど、いかそーめんw
みんな早く食べたいって言うので、急いで撮ったらこんなんでした。
・・・言い訳!?
この後は、八戸らーめんを食べて、ホテルへ戻りました。
八戸は、夜でもいっぱい人がいて、にぎやかでした(笑)
久々に、ゆっくり楽しめたような気がします。
かなりリフレッシュできました。
これも、今回、結婚して初めて外泊を許してくれた夫に、感謝♪感謝♪です。

・・・また、m(▼皿▼)m ヨロシュウ

by akko_sweets | 2005-10-13 15:49 | ひとりごと