人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末いろいろ

週末いろいろ_e0028646_9474986.jpg

先週それはそれは忙しく過ぎ去りました。
心身共に疲れがMAXになり、疲れ果て・・・。
その疲れも取れないうちに、金曜日に来客あり、おもてなし。

さやかが土日と県の強化合宿に参加。
合宿所には泊まれないので、通いで参加。
土曜日は、朝5時起きで青森へ行き、練習して7時頃帰宅して、また道場で練習。
日曜日は、強化練習終わって、青森市内の某高校へ移動し、練習して7時ちょっと前に帰宅。
その後、7時からピアノレッスン。
土日練習できないから車中で指を動かすためにトレーニングボード持参したけど、結局できなかったらしい。
寝てるのを起こして、かわいそうかな~と思ったんだけど、心を鬼にしてレッスンに向かう。笑
やっぱり2日間弾いてないからボロボロだった・・・。
こうやって書いてみたら、ハードな土日だったな~と実感。
我が娘ながらパワフルだ(笑)。

そんなわけで、私も、土日いつも通り5時起き。
朝ごはん食べさせて送り出し、その後、ゴロゴロしたかったけど出来なかった・・・(涙)。

写真は、土曜日のフラワーアレンジメント教室での作品。
先生から直してもらったら、いい感じに仕上がりました!

by akko_sweets | 2010-07-12 00:00 | ひとりごと