人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滑舌良し!

今日は、休肝日。
Why?
それは、先週飲み過ぎたから。
それにしても、先週は、ヘトヘトな一週間だった~。
でも、akkoは大雪の中突っ走った。
あっちの飲み会、こっちの飲み会、そっちの飲み会。
ちょっと・・・いや、かなり身体が重いけど、軽快に参加した(笑)
食べて!飲んで!歌って!笑って!しゃべって!
特に、土曜日の飲み会は、顔が筋肉痛になるくらい笑った。
『かなり滑舌良かった!』と、ななちゃんママに褒められた。笑(・・・え?褒めてない?)
そのせいか、今日は、顔が腫れてる感じ。

あ、もう8時。
今日は、紅茶で一息つこう。

by akko_sweets | 2010-01-18 20:04 | ひとりごと