人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汝の酒、我(和)の食

行って来ました!『汝の酒、我(和)の食』!
会場にいったら、思ったより人が多くて、ちょっと驚きました。
円卓が、20くらいあったでしょうか。
席も全席指定で、私たちの席には、4人知らないおじさん達が座りました。
このおじさん達、とっても良い方達で、私たちにいろんなお酒を持ってきてくれたり、
いろいろ話しかけてくれたり、ホント楽しかったです。
汝の酒、我(和)の食_e0028646_1540991.jpgこれが、チラシ。

汝の酒、我(和)の食_e0028646_15423942.jpgこの他に、東通村のお蕎麦やくじら汁、秋田のお酒ということで、ハタハタやきりたんぽ、いぶりがっこもありました。生干しかんかいもありましたよ。

汝の酒、我(和)の食_e0028646_1547276.jpg←きりたんぽ。秋田から、きりたんぽ作りの方がきて、作ってくださいました。味噌だれで、美味しかった~♪

汝の酒、我(和)の食_e0028646_15483373.jpgゲストは、なんと黒石八郎さん。歌も上手だったし、楽しかったです!でも、知らないうちに終わってました。


本当は、もっと写真を撮るつもりだったのですが、飲み始めたら、そんな余裕がどこにもなく、
肝心のお酒の写真も撮らなかったんです。。。
同じ席のおじさんたちが、ホントいろんなお酒を持ってきてくれて、すごいペースで飲んじゃいました。ホントに美味しかったんですよ♪
私たち『ぅめ~~~(おいしい)!』って感激してると、また、違うのを持って来てくれて・・・感謝です。

そうそう!地元のお酒で関乃井ってあるのですが、『関乃井友の会に入らない?』って誘われました。笑
答えは、もちろん・・・『よろこんで~~~~!』

おいしいお酒と楽しい時間♪お友達のTちゃんに感謝です!Tちゃんありがとう!

by akko_sweets | 2005-09-30 16:05 | ひとりごと