人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月1日のakko~2次会の巻~

披露宴の後、上司に連れて行かれた2次会は、平均年齢の高さにびっくり。笑
次の予定もあったので、ここは、ちょっとお邪魔するだけ♪

驚いたのは、テーブルの上の地酒の一升瓶の数。すごかった・・・。

みんな順番に自己紹介をしなければいけないとの事で、akkoアピールしちゃいました♪
ちぃが、『独身です♪』って言ったら、『おお~~~!』って盛り上がったので、
私もウケねらいで『独身です♪』って言ったら、どっかのおじさんが・・・
『35、36になれば、ながなが紹介でぎねんだいな』(←津軽弁)って。
やいや~しゃべらいだ!笑w

そして3次会へ・・・。

by akko_sweets | 2008-11-05 08:27 | ひととき・・・