金曜日です

やっと一週間終わりました。

昨日、一昨日の夜は、子供ネブタの町内運行、合同運行。
日中は、慣れない仕事にハラハラドキドキw
毎日いっぱいいっぱいです。

そういえば、新しい会社で、『な~んか、この人見たことある・・・』って人が数名いるんだけど、
たぶん、飲み屋で会ってたりなんかする。
この前、どっかのスナックで、私、調子ついちゃって『千恵っ子よされ』歌ったんだけど、
その時、隣のテーブルにいた人がいてさ~。
千恵っ子よされじゃなくて、MISIAとかにすれば良かった~って思ったよ(^^;

明日は、義妹家族が帰省。明後日は、妹家族が帰省。
さやかは、義妹の子供(女の子2人)が来るの、めちゃくちゃ楽しみにしてる。
私は、日付が変わるのが、とっても気が重い・・・ふぅ・・・。
[PR]

by akko_sweets | 2008-08-08 18:00 | ひととき・・・ | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://chopin34.exblog.jp/tb/8437504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さんま at 2008-08-09 10:30 x
近場では顔見知りが多いんで羽目はずすときは遠くに行ってはずします^^
田舎はしょうがないすね『笑』
Commented by すきーやー at 2008-08-12 12:44 x
職場に飲み屋の隣の席だった人がいたとは!?
しかも数名(´Д`)

世間って狭いものですね(^^ヾ
Commented by まる at 2008-08-13 15:59 x
私も8日会社の飲み会でした。しかも、二次会で「千恵っ子よされ」歌いました!!!
ちなみに、まったり屋はうちの会社の方々よく行きます。

akkoさんは今年田名部まつり出るんですか?義勇組の半纏の貸し出しってもう終わっちゃったんですかね?
Commented by akko_sweets at 2008-08-13 16:31
☆さんまさま
田舎はね狭いですからね~。
お互い気をつけましょうね。
Commented by akko_sweets at 2008-08-13 16:32
☆すきーやさま
ホント世間は狭い。
それだけ、私も、出没してるってことなんだろうけど。。。笑
Commented by akko_sweets at 2008-08-13 16:35
☆まるさま
はじめまして!
田名部の方ですか?
まったりは、まったりしたい時に行きます。
一人で行ってもOKなので。。。笑
田名部祭りは、夜だけ参加しますよ♪
半纏の貸し出しは、15日ですよ~。
Commented by まる at 2008-08-13 16:43 x
はじめまして。ヨロシクお願いします!!

むつ市在住です★
半纏の貸し出しは、どこで行うのでしょうか?
毎年、見には行くのですが半纏を着て参加したくてもう何年も
そう思い続けて・・・。私の地元はこっちではないので最初は
ちょっとビックリしました。田名部神社周辺の若者達・・・・。
 
半纏はいくらで貸していただけるのでしょうか?やっぱり朝早く並ばないと、すぐになくなってしまうとか?
Commented by akko_sweets at 2008-08-14 06:16
☆まるさま
こちらこそよろしくお願いします。
半纏の貸し出しは、小川町集会所で行います。
時間は、夜7時で、料金は¥2,500です。
たしか、マエダの玄関のところにも、義勇組の貸し出しのチラシが
貼られてたと思います。
私も、地元ではないのですが、とっても楽しいですよ。
是非、参加して下さい~♪