人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会終わりました

発表会終わりました_e0028646_179741.jpgなんとか無事(?)に、発表会終わりました♪こんなに、いろんな意味で緊張した発表会は初めてかも・・・(笑)文化会館でやるより、数倍忙しかった。朝から会場準備、終わって片付けと・・・父兄の方々の協力あっての事。感謝の気持ちでいっぱいです。

いつものことですが、さやかの写真すら撮れない状態♪(ちなみに、撮った写真は←の看板と↓のピアノだけw)演奏も落ち着いて聴けなかったので、帰宅してからDVDを見ました。
演奏云々より、挨拶の仕方や椅子の座り方など、ちょっと成長したかな?(笑)



写真の看板、高校で書道を教えている後輩に書かせましたが書いてくれました♪
しかも5分で。。。笑
ホントにありがとう(^人^)感謝♪

by akko_sweets | 2008-03-31 17:20 | ひととき・・・