人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's akko

Today\'s akko_e0028646_18495542.jpg


今日は、朝から髪が決まらず、ブル~。。。
横が、ビョンビョン跳ねてるし、前髪も微妙~(ーー;)
そんな訳で、足取り重く出社。
でも、その後は、髪の事も忘れて業務に専念した(・・・ような気がする)。
笑いすぎて、帰りには朝以上に髪が乱れてたが。。。

お昼は、みんなで日替わり弁当を出前してもらった。
ビールがあったらOKって感じのおかずの数々。
手作りのイカの塩辛やカキフライもあったりして、美味しかった。
隣の人が、カキフライが食べれないと残してたんだけど、
もったいないから、私が食べたかった♪~( ̄。 ̄)
たぶん、あの時、『カキフライちょうだい♪』って言ったら、
『もう~akko~~~!』って、突っ込まれたであろう。笑


冷蔵庫に、たらこが残ってたので、夕食は『たらこスパゲティー』
全然、手が込んでないです♪
あ~ぁ・・・ゆっくりキッチンに立ちたいな~ε-(;ーωーA フゥ…

by akko_sweets | 2008-01-30 22:02 | ひととき・・・