人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり過ごしています

夫が、午後の電車で、仙台へ戻りました。
子供もいないし、ひとり時間です。
imageを聴きながら、ボーっとしてます。(・・・が、今は、ブログを書いてます。)

今は、ゴンチチの『放課後の音楽室』が流れてます。
なんて、落着く音楽なのでしょう。
このCDは、大好きです。

ゆっくり過ごしています_e0028646_17254631.jpg

いきなり冷麺!
岩手のおばちゃんが、送ってくれました。
私が冷麺を好きなこと、覚えてくれてるんですね。
とっても嬉しいことです。
おばちゃんv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

この冷麺、どっちの料理ショーで取り上げられたとか・・・。
中には、キムチも入ってて、食するのが楽しみです。



時々、旧姓で呼ばれると嬉しくなる時ないですか?
現在の名字に慣れてしまったのか、旧姓で呼ばれると新鮮な気持ちになるんです。
乙女のようなときめく気持ち?!(笑)というか、若くなったような・・・。
上手く表現できないw
この前、お祭り引っ張ってる時に、突然「〇田(旧姓です)!〇田!」と呼ぶ声が!
振り向くと、独身の時の友達でした。
「おお~~~!!」と言いながら、なぜか、照れました。(笑)

そして、今日、津軽のりんご農家の友達に電話をしました。その時も旧姓でした。
男の友達なのですが、私が結婚してからも友達なんです。
(注・変な事は何もありませんw)
とっても懐かしい感じがしました。
それだけ、ここの人になってきたんでしょうね。

今年の紅玉も予約OKだし、林檎のケーキたくさん焼こうっと!

by akko_sweets | 2005-08-28 17:58 | ひととき・・・