人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非売品のお酒

非売品のお酒_e0028646_2043817.jpg土日は、久々に遠出をして、睡眠不足と疲れで月曜日はボロボロ。。。笑
そして、火曜日は、職場の飲み会。そして、今日は、二日酔い。
そんなに飲んだわけでもないのに、なんでこんなに酔ったんだろうと不思議でしたが、良く考えたら、一週間禁酒してたので、そのせいもあったんだと思います。

さて、昨日は、職場の調理室で焼肉♪♪
14人で、お肉は、7kg!!!!白川の肉屋のホルモンと牛サガリでした。めっちゃくちゃ美味しかった~。しかも、何も手伝いもせずに、食べて飲んで♪♪最高~!!!
採火ちゃんや番長は、S副長と準備をしてる間に、何もやる事のない、課長とM氏とH氏と私は先に始めちゃってました。(採火ちゃん、番長ゴメンw)
残業組が来て乾杯までに、ざっと1時間半。その時には、すでに、私たちは絶好調だったのは言うまでもありません。
お酒は、ビールと↑写真の非売品のお酒と赤ワイン。久々のワインは・・・うめぇ~~!って感じでした。お酒も、すっきりした感じで美味しかったです。
今日は、仕事に行って、昨日の話しを採火さんや社員さんから聞きましたが、記憶が飛んでるところが多々ありました( ̄ー ̄; ヒヤリ
自分のテンションの高さに、ビックリでした。
あ~ぁ・・・お酒って怖いですね。

by akko_sweets | 2006-05-17 21:03 | ひとりごと