人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達が遊びに来てくれました♪

今日は、淳ちゃんとるみちゃんが遊びに来てくれました。
ということで、おしゃべりしながらサクッと飲みました。
仕事があったので、約束の時間まで1時間半くらいしかなくて、
たいしたおもてなしもできませんでしたが、楽しかったです。
今日のお料理は、こちらです~♪
お友達が遊びに来てくれました♪_e0028646_1856382.jpg←ラーメンサラダ。
以前行った居酒屋であったメニュー。ドレッシングは、この時の胡麻ドレッシング。

お友達が遊びに来てくれました♪_e0028646_18562121.jpg←みずなのはりはり鍋。これも、居酒屋であったメニュー。塩豚君を使いました。

お友達が遊びに来てくれました♪_e0028646_18563840.jpg←手羽先のオーブン焼き。
時間がなかったので、ピエトロドレッシングとにんにくに漬けただけのお肉をオーブンで焼きました。手抜きにしては、うまかった~♪

この他に、いちご煮を使った炊き込みと、淳ちゃん特製たまごやき♪

by akko_sweets | 2006-02-17 00:00 | cooking