使い切る

e0028646_942468.jpg

少しずつ残ってた材料で、フィナンシェもどき。

ちょっとボソボソのお肌には、粉砂糖でお化粧。

外はサクサク、中はしっとりモッチリなお菓子になりました。



e0028646_9424880.jpg

冷凍庫にちょこちょこと海苔が残ってたので、海苔の佃煮に変身!

あるものを詰めたお弁当。
[PR]

by akko_sweets | 2015-02-17 19:22 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chopin34.exblog.jp/tb/22816098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぶぅはは at 2015-02-22 23:09 x
こんばんは〜
バラのフィナンシェステキですね。
私もまだ少し材料が残ってるから何か作ろうかな?と思ってます。
残してても粉類とかダメになるので。。。ね^_^

お弁当も美味しそう!
大人弁当ですね♪
Commented by akko_sweets at 2015-02-24 13:20
ぶぅははさま♬
返事が遅くなってごめんなさい(>人<;)
半端に残った材料って、どう〜しても気になって仕方がないですよね(笑)
全部使い切った後のスッキリ感が何とも言えないです!
ぶぅははさんのお弁当も美味しそうですよ!
お子さん達も、お弁当の蓋を開けるの楽しみでしょうね。