NHK杯争奪青森県卓球選手権大会

今日のさやかのお遊戯会、この試合があったので、パパは行けませんでした。
この試合、県内でも結構有名な試合です。
なんと!今年は、うちの道場の選手が2人優勝しました。
この試合、決勝戦はTV中継なんです。
お遊戯会が終わった後、おばちゃんの家で、みんなでTVで試合観戦。
TVの前で、燃えましたよ~。
試合会場の様子が伝わり、私まで緊張しました。
ハラハラドキドキしましたが、2人とも優勝して本当に嬉しく思います。
県の優勝は、今回が始めてではないですが、自分の目で試合を見るのと、
結果だけ聞くのとでは、気持ちの入り方が違いますね。

本人達の努力はもちろん、コーチ・父兄・仲間の応援があったからこその優勝だと思います。
この結果に甘えることなく、明日から、また頑張って欲しいですね。

ちなみに、今日は、パパがベンチコーチに入ってたので、TVに写ってましたよ~♪
[PR]

by akko_sweets | 2005-11-27 23:58 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chopin34.exblog.jp/tb/2008791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2005-11-29 19:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nao at 2005-11-29 19:36 x
お~っ、スゴイ!!
こっちではTV観られないから残念・・・
スポーツは、観戦するのが一番よね! 
今度はTVでなく、生観戦するといいよ~
Commented by akko_sweets at 2005-11-29 22:12
☆かぎこめさま
そちらへ飛びま~す!
Commented by akko_sweets at 2005-11-29 22:14
☆なおちゃん
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
私は運動できないから、観戦だけw
生観戦、最近してないなあ。
東京で試合ないかなあ。。。笑