人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の夜に・・・

宿題もすべてクリアし、今朝宇都宮へ出発した娘。
朝食前に何をしてるかと思ったら、歴史人物カードで遊んでた。
時間ないっていうのに・・・勘弁勘弁。

今朝は、ショパンのマズルカを聴きながらキッチン仕事。
この空間が好き。と、それだけで満足。
コンペの課題曲で67-2を弾くことになって勉強してみたが、填りそう~(笑)
実は、これ、さやか好みの曲だと思ったらビンゴ。
やっぱりそうだった。

予選通過できるように頑張って。と、初めて先生に言われた。
その後に、「ママが弾くわけじゃないけど・・・」って。
その通りなんですよね・・・orz

今日から日曜日まで一人。
さて掃除して、読書して、ケーキ焼いてenjoyするぞ!

by akko_sweets | 2012-06-01 22:57 | ひとりごと