人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

ありがとう_e0028646_833255.jpg

このピアノは、私が9歳の時に祖母が買ってくれたものです。
購入する事を聞いた時、本当に嬉しくて〜。
この時生まれて初めて嬉し涙を流しました。

その時の事は鮮明に覚えてます。
ちょうどドリフの8時だよ全員集合を見てる時でした(笑)。
そして、搬入されてからは、毎朝早起きして、学校へ行く前にピアノを弾き、学校から帰るとずっと弾いて…。

本当に楽しかった。
当時の担任は、未だにその頃の話をするんです(笑)

月日が流れ、私と一緒にここに来て、さやかが使い…。
亡くなった祖母も曾孫の代まで使ってる事を喜んでくれてると思います。
この思い出のピアノとも今日でお別れ。
沢山思い出が詰まってるだけに、やっぱり感慨深いものです(涙)

本当に今までありがとう。

by akko_sweets | 2011-12-20 08:33 | ひとりごと