人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒った後は・・・

今日はパパ出張。
さやかの練習終わって、お風呂上がりにエ○ス飲みながら、リスト聴いて自分時間。
今日は、某先生のCD。
ホントいいよね。
こんな風に弾けたら気持ち良いだろうな。。。

うちの反抗娘w
今日もまともに練習できず。。。
カバレフスキーとインヴェンションで手こずり(涙)
先週、試合の後は、彼女の頑張りに私も感動して、『16分音符と32分音符の長さが一緒でもいい!ソルフェもいつかはできるようになるさ!』くらいの寛大な気持ちだったけど、
次の日には、その気持ちもすっかり冷めて、『なんで16分音符と32分音符が同じ長さなんだ!』と怒りMAX!
この状態で来年はC級受けるらしい(笑)
何故に、こんなに弾けないのか、ホント凹む。

こんな娘でも、小さい頃はホント可愛かった。
昔の写真を見て、怒りすぎた事を反省。
怒った後は・・・_e0028646_031320.jpg

怒った後は・・・_e0028646_0312927.jpg

↑スタインウェイで練習。
怒った後は・・・_e0028646_0242837.jpg

怒った後は・・・_e0028646_0254452.jpg

怒った後は・・・_e0028646_027693.jpg


あ~ぁ・・・怒らないで一日を終えたい・・・。

by akko_sweets | 2011-12-06 01:19 | ひとりごと