人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽ってすばらしい!

今日の音楽力は、ミュージカル。
今まで、何度か足を運んだが、こんなに座席が埋まったのは初めて。
友達と「こんなに人入っている!」って驚いてしまった。笑
ステージが始まって、まずピアノの音色に感動。
そして、歌声♪
ずっと我慢してたけど、やっぱり涙が・・・。
最後には止まらなくなったので、ゴソゴソとティッシュを出してたら、隣から「ティッシュちょうだい!」って声がw
二人とも泣くと目が赤くなって、泣き顔がヒドイ。
帰りは、人に会わないように走って駐車場まで行きました。

「音楽ってすばらしいよね!」って今日は何回言っただろう・・・。

明日は、試合。
余韻に浸ってもいられないわ。

by akko_sweets | 2011-11-26 20:04 | ひととき・・・