人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑うこと

今朝、出掛けに旦那と言い合い。
まぁ~気分悪い!
こんなんじゃ、熟年●婚も有り得るわね。と捨て台詞をはきたいところを我慢して出勤。
徒歩20分地点で思いついた。
腹が立ったら笑ってみるのはどうだろう・・・。(爆)
そして、やってみたw

・・・あら?

・・・あれ?

ちょっと気持ちが軽くなった。

いつも私達のために働いてくれてありがとう。
泊りがけのコンサートを許してくれてありがとう。
バック買ってくれてありがとう。
いろいろありがとう。
笑うことって結構いいことかもね。
私はどちらかというと笑ってばかりだけど(爆)
日常を当たり前と思わず些細な事でも感謝する気持ちは必要ね。

by akko_sweets | 2011-10-27 18:00 | ひとりごと