人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちばかり焦って

来月ブーニン様にお会いするためにダイエットを始めたが、なぜか体重は右肩上がり。
ひぇ~~~~!
どうしよう・・・。ホントにまずいんだけど・・・。

ちょっとここでなぜ体重が増えたか振り返ってみよう。

夏、暑かったので徒歩通勤→自転車通勤。
暑くて暑くてビールをガンガン飲んだ。
暑さを理由に、手抜きでバランスの悪い食事。
頂き物のお菓子など、美味しそうでつい手が伸びて・・・。
飲み会、お茶会(ガ○トでお茶する程度ね!爆)などなどフル回転。
それがズルズルと『食欲の秋』の今に至る。
先日、今話題のタ○タの料理本を買ってみたものの、なかなか献立通りにいかないのよね(笑)
もう~気持ちばかり焦っちゃって。

イベントは11月1週目に集中してるから、なんとかしてそれまでに痩せないと!

by akko_sweets | 2011-10-13 00:00 | diet