人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲット!!

ゲット!!_e0028646_861449.jpg


昨日、リラッくじ(?)で当てたんですって!
ついてるね~♪って大喜び!
『抱いてもいいけど、枕にするのはダメだからね!』と、さやか。
う~ん、枕にするには・・・ムリじゃんね(笑)

昨夜は、次に弾くデュオの曲を探してた。
ネットで探す場合、楽譜の中身が見れて、尚且つ音源があると助かるのだが、
なかなかそんなお人好しなとこはない。
私好みの曲をチェックしたけど、あの二人が弾けるかどうかだわ(爆)

あ~ぁ・・・楽譜探してたら私もピアノ習いたくなったよ♪
今さらだけどね(笑)



11月のブーニンピアノリサイタル♪
パパの『OK!』が出たので、こちらも早速予約しました。
その日は、ショパコンの青森予選。
ずっと気になってたコンクールなので、そちらにも行く予定。
朝から晩までピアノ三昧ですな!笑

やっと生の演奏が聴ける!
ブーニン旋風が起こったとき、写真集まで買っちゃった私(当時中学生)。
それを嫁に来るときに持って来ちゃって、未だに捨てる事ができないの(爆)
いや~ホント楽しみだわ~♪

11月までいい子にしていよっと♪

by akko_sweets | 2011-08-16 08:06 | ひとりごと