半額バンザイ!

e0028646_19291233.jpg

今日は仕事でちょっとあって凹み気味。
それに加え、我が家のみったぐなしを相手に疲れ倍増。
さっき、実家に電話して愚痴ってサッパリするはずが。。。
『まんだ4年生だべさ!おめも、ほんつけなしだったべさ!ほんつけねぇ~の、おめさ似たんだい!』
え・・・いや、違うけど・・・。
たぶん、私はおりこうさんのはず(笑)
でも、親が言うからそうなんだべの。
・・・と、認めたくないけど、納得。
怒らないように頑張ったけど、昨日の夕方までだった。
昨日の9時以降、またまたラップの芯(気合い棒)を片手に持ってしまったよ。

e0028646_1953598.jpg

ちょっと大きめのむきえびが半額だったから、即ゲット。
時間がなかったので、なんちゃってエビマヨ。
エビに目がないみったぐなしさやかは大喜びでした♪
[PR]

by akko_sweets | 2011-07-26 20:08 | cooking | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chopin34.exblog.jp/tb/15179242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エルグランド at 2011-07-27 02:21 x
自分の子供の頃とは環境とか時代も違うので比べることは出来ませんが、もっとちゃんとしていたと思いたいです。(笑)
Commented by akko_sweets at 2011-07-27 12:32
★エルグランドさま
そうなんだよ!
こんなに違うものなんだろうなって思う。
ていうかさ、私、もっとちゃんとしてたような気がする(笑)