人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝★10歳

祝★10歳_e0028646_2027896.jpg
(C)Tohgo Takahashi

今日はさやかの誕生日♪
10歳になりました~!

なんと!今年は10歳の記念ということで、さやかの為に曲を作って頂きました。
さやかの苦手なスケールや指の独立の為の練習曲とお願いしたのですが、出来上がってびっくり!
『光のエチュード』というタイトルで、とっても素敵な曲でした。
さやかをイメージして作ってくれたんだそうです。
いろんな要素が入ってるので、楽しみながら指の訓練できそうですし、つまらない練習曲と違い、
大人になっても付き合っていけそうな感じの曲です。
コンペに向けての練習や日々のレッスンで時々くじけそうになることも沢山ありますが、
これからも、親子で底辺の音楽を楽しんでいけたらなと思います。
高橋さん本当にありがとうございました♪

by akko_sweets | 2011-05-12 21:11 | ひとりごと