人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間がぁ・・・

発表会まで約2週間。
全然仕上げに入ってない・・・。
あ~ぁ・・・。
プログラムが①年中の子→②1年生の子→③さやかなんだけど、年中と1年生がかなり弾けるらしく、
本番さやかが怖気づいて弾けなくなったら・・・と先生に心配されてます(笑)
たしかに、前2人は実力も上だし、尚且つ聴き栄えがする曲なのよ。
『何の曲を弾くかじゃなくて、どうやって弾くかなのよ』と言われたけど、わかってるのかなぁ。
悲しいくらい、プライドや闘争心がない子だからなぁ。

コンペの課題曲も発表になって楽譜だけは準備したけど、全然手もつけてない状態。
デュオの課題曲に以前弾いた曲が入ってたので、リベンジするみたいだけど、
練習嫌いの『だめだめコンビ』なので心配。
あの二人をどうやって持っていけばいいのか考えるとマジで頭が痛い。
いっその事、ソロやめてデュオだけにしようかな・・・。

by akko_sweets | 2011-03-03 00:00 | ひとりごと