人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akko爆発

そろそろコンペの課題曲が発表になります。
来月発表会がありますが、課題曲が決まると発表会の曲と同時に進めていきます。
その為にも発表会用の曲は早めの仕上げを・・・と思うのですが、なんてたって・・・さやかです。

ホントにやらない!(怒)

そういう状況なので、じっくり話ししました。

『なぜコンペに出たいの?』という質問に、『なんで?なんで出ちゃいけないの?』と早速反抗的。
私 『だって、さやか練習しないし・・・云々、だからなんで出たいの?』
さやか 『だってえ~さやかピアノが好きなの~~~』
私 『そんなにピアノが好きなの?いっつもママに怒られても?』
さやか 『うん!怒られても好きなの♪レッスンに行くのも好きだしぃ。』
私 『じゃあ、なんで練習しないの?』
さやか  『ピアノが好き過ぎて、熱くなっちゃうからダメなの!!!!』 

・・・はい?
次から次へと出てくる屁理屈。
しかも、子供オーディション並みの演技。
もう~疲れたぁ~・・・。

by akko_sweets | 2011-02-21 09:42 | kid's