人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭り日和

昨日は、夜遅くに帰宅。
なんだかんだしてたら日付変わってました(ーー;)
今日は朝からバテバテです。
ちょっと高めの栄養ドリンク飲んで、やっと出勤しました。
でも、身体はバテバテなのに、口はすべりが良い感じ(笑)
半分寝ぼけながらでも、毒舌は好調です。

そして!今日から始まった田名部祭り。
朝の町内放送で、ワクワク♪
出勤途中、山車を見て、マジで仕事休みたくなりましたよ。

昨日は、帰りの新幹線に乗った瞬間、気分は祭り!
私だけかと思ったら、さやかもでした。
しかも、新幹線の中で何を言い出すかと思ったら、
『今年、ぎゆう当番山だから、最後の日、朝まで引っ張っていい?』って(爆)
アホ・・・。
もちろん、旦那にガッツリ怒られました。
もう~今言わないで・・・って感じ。
それでなくても、試合の内容が最悪で、怒りを我慢してるのに。
私まで遊べなくなっちゃうじゃん(笑)

今日は、これから流し踊り見て、さやかが練習終わったら着替えて祭りへGO!
頑張ります!

by akko_sweets | 2010-08-18 12:41 | ひとりごと