人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もベスト16でした

今年もベスト16でした_e0028646_8351563.jpg

残念ながら、ランクには入りませんでした。
・・・が!
うちのさやちゃん鼻血流しながら頑張りました!笑

開会式のアトラクションの時、他の選手が移動してるのに、隅っこに座ってる子がひとりいるな~と思ったら、さやかじゃん!(汗)
マジで焦りましたよ。もう~・・・。

そう!
毎年何かがあると思ったら、今年もありました。
この事故で新大阪から在来線に乗り換え、やっとの事で神戸に到着。

昨日は、夜の11時頃自宅に到着。
今日も元気に出勤しました(笑)
となりのTちゃんと久々に話して盛り上がった~!
「こいつ、わいを待ってたのか~(爆)!」
久々なのでケンカもせず、一日過ごしました♪

今日は早く寝ようっと!

by akko_sweets | 2010-07-26 21:14 | kid's