人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事件です!

大変ネタが、いっぱいです!
まず最初!
子供の学校の学年部員ってやつになっちゃいました。
何も手紙を持ってきませんように。。。と願っていたら、昨日、とうとう持ってきました。涙
先週、別の小学校に通ってる友達が、『PTAになったよ。。。』って嘆いてて、
『お気の毒に・・・』って思ってたら、うちもだよ・・・。トホホ・・・。
忙しいっていうのは、理由にならないし、子供の為だと思って引き受けます(^^;
でも、これ以上、自分の時間がなくなるのは辛いな。。。

そして、次は。。。
6月のピティナの予選の話。
なんと!
当日、足台は、さやかが演奏する前、私が、ステージでセットしてあげなきゃいけないんだって。
げげっ。。。本気で痩せなきゃ。笑
いろんな意味でドキドキしちゃいます。

さぁ~ダイエット頑張るぞ♪

by akko_sweets | 2009-04-23 21:08 | kid's